2012-06-01

  1. ワンダ5ケースも買ってしまった。6個入り
  2. @ponsuke64 まぁ住んでしまうといいです(汗)ただ地震が怖いwご飯がやっぱ違うと思うとこがあります〜まさに一長一短
  3. @ponsuke64 それも悲しいですが、意外と散財すると感じます。物価も高いし、街が大きすぎて不便だったりします。
  4. @harumu18 でかい箱にモニタのフィルムだった時は笑えました。
  5. 八王子駅前に世界堂ゲーマーズできて欲しいな、後、家の近くへローソン
  6. @yutakachihiro それがいいよ、つーか本職だしな
  7. もう勢いでAdobe Cloudにw
  8. とある人のツイートみてたら、Softimage使えたらと思った。くそぉ
  9. @ponsuke64 誘惑多いよ〜
  10. @harumu18 無駄に箱大きい時ありますよね、通販
  11. @Land_Y 昨日か一昨日、日経系列の経済番組でやってました。
  12. 胸がないので揺れませんが何か?
  13. え?地震
  14. 震度4に気づかないなんて
  15. @Land_Y ギリシャに続き、スペインの金融不安でかなり円高ユーロ安になってよね。ヨーロッパでしかないハードとか少ないか
  16. @yutakachihiro 本気だな、でもアナログって絶対違う味があるよね
  17. @sanaru1215 漫画描けるのは正直うらやましい→自分の努力が足りないだけw
  18. @sanaru1215 原稿頑張って〜
  19. 誰かコミコミ行く人おらんやろうか
  20. @sanaru1215 でラグは金曜日なんやと思った
  21. @sanaru1215 まぁ、あまり本出してないからゲホゲホ、でも久々に何か描いてor書いてみたいんだー
  22. @kimarin おめでとう
  23. 当選したかたおめでとうです。
  24. @sanaru1215 おめでとう、おいらはギャフン
  25. コミケ当落発表日か
  26. 最近何かツイートしてない。

Powered by t2b