2012-05-23

  1. @peta_circle9 お疲れ〜パスケースいりにすればいいんだろうけどね。全体を覆うのにしてるので、背面に入るんですよ。たまにタッチの反応悪かったしますがw携帯とか日頃持ち歩くものと一緒しとくと忘れないですよ。
  2. 青空と山がすごい綺麗だ
  3. Twitter bootstrapって何ぞ?何か新しいものに興味なさすぎだなw
  4. あぁ、公式RTとか書いた方がわかりやすいね。
  5. これは確かに言えるな
  6. @peta_circle9 自分も忘れることとかなくしたことあったので、iPhoneのケースの中に無理くりいれてますw
  7. つか、前の人がモタモタか乗るの躊躇っていて中央特快乗り損ねた。悲しすぎるし、むっちゃむかつくw
  8. @Land_Y 茶箱クアドロは気になった。輸入より高いけど、3年保証あるなら考えてもいい金額ですよね。

Powered by t2b