2012-05-20

  1. @ponsuke64 そうなのかぁ、それならいいのか〜確か現場辞めはった人にも言われた。和むって でも、もう少しはしっかり見られたいとかはあるんですがね。
  2. @ponsuke64 友だちは天然といい、言わない人もそれとなくほのめかします。まぁ、普段無自覚なので、その時点で天然だと思います。
  3. 多分、行きたかったり興味あっても、クライアントとか友だち関係で避けているはず
  4. もがなたんに怒られる〜チケット無駄にしたって(汗)
  5. @ponsuke64 ちょっとじゃなくて天然と言われます
  6. @ponsuke64 あは、正確に言うと、明日のチケットは無駄になってしまって、5月中に半休取得しようと思っていたので、きちんとチケット予約して行こうと(汗)ちょっと残念ですが
  7. @ponsuke64 なんとか半休とれば行けそうかも、とりあえず土日はもう予約でとれなさそうだった。
  8. こんなことなら図書館戦争BLOOD-Cの前売り券を
  9. ところで大友克洋の原画展行きたいと発言したら、いかがわしいものはないとか言われる始末←会社の人に
  10. こんなことならミルキィ武道館へ行きたかった(汗)
  11. @ponsuke64 とりあえず表のでかいポスター?すごい悲しかったw http://t.co/P9aJwZ8B
  12. @ponsuke64 紙袋 http://t.co/Z0qPdpQM
  13. 武道館も行きたかったが我慢だ
  14. @ponsuke64 そうです〜並んでチケット切ってる時に気がついた(涙)もう半休を使うしかないな(汗)
  15. @dsk0522 いわれて確かにと思いました。子供向けも大人がみても、なるほどと納得するような話が多い気がしました。テストの花道とかデザインあ とか
  16. シャロのはずだが、プリキュアにしか見えなかった
  17. 曜日書いてあったけ?記憶曖昧
  18. 本気で悲しい、ローソンチケットのカレンダーが月曜日始まりは覚えておこう
  19. @D4_Nightmare うらやま
  20. @dsk0522 Eテレは大人がみても楽しめると思いますよ。
  21. びーたでみくとAQUAPAZZA予約したっけ
  22. 本当にしまった、大友の原画展
  23. @ua5walker確かそんな値段450円か50円
  24. @ua5walker お金安い→慰謝料とか時給とか
  25. @ua5walker あの実はというのと、お金が安いのが笑えたわ。
  26. @ua5walker もがなの回は笑えた。
  27. 誰か明日16:00から大友展行ける人いないか?(汗)
  28. でもって、もしかして、チケット見せてから気づけばいけたかもって思ったり思わなかったり
  29. いわれてるけど、4万円はないな。生活保護より悪いってないな
  30. 日にち間違えてた、ローソンチケットの曜日って月曜日始まりかw自分の時間間違えてたのもだけど
  31. iOSバージョンアップしたけど、何か便利になったのか分からん
  32. アップしたのは金環日食アプリが動かなかったからですが
  33. いや、読むなよ
  34. 家族連れで女の子隣で電車の中で青春ポップが読めない
  35. 今更だけどShadeのバージョンアップ切れた。まぁ、いいかというか最近ほとんど使ってないんだけど(汗)
  36. すげー、大人が子供に教育する補助内容みたいだ、スマプリ
  37. プリキュアみてる

Powered by t2b