2012-05-17

  1. @peta_circle9 あぁ、確かヤマダ電機で安売りしてるとかあったような、でも発売日近くにならないとわからないし。ってうらやましいだけなんですがw
  2. @peta_circle9 ただApple商品は値下がりはほとんどないので早い時期に買えればうらやましいです。
  3. @sanaru1215 存在知らんかった、後の祭り
  4. @peta_circle9 うらやましい
  5. @sanaru1215 そうやねぇ、追い込まないとやらないとダメってあかんよね。というか、早めに描けば安くなるはずなのに(汗)
  6. 今電車乗ってんだけど、マクドのポテト投げるアホ女死んで欲しいんだが
  7. 梓にゃんを捕獲できない。
  8. ローソンにけいおんカードフォルダがない
  9. @sanaru1215 確かにイベント参加率が高いと本は出すようにはなるかもw
  10. ロリコン扱い、ひどい

Powered by t2b