2012-05-13

  1. @sanaru1215 とりあえずチキンと称するものは食べたw明日は唐揚げとか食べたい。
  2. 俺の左目が、左目がショボショボとゴロゴロする
  3. 店員鬱陶しい、ノルマなんだろうけど
  4. 早く歩いた瞬間の激痛はやばかった。
  5. どう考えてもキュアハッピーは萌えないなぁ
  6. @tubax_crow だいじょうぶやった。いきなりフリーズしてびっくりした。
  7. 御座候うまい
  8. iPhoneチーンした
  9. @sanaru1215 何か口が鳥の唐揚げを欲し出したw
  10. うっかり寝過ごした。新宿や秋葉原には用事ないからなぁ
  11. Androidの容量が少なくなるの、何なの?これは使いにくい。
  12. 別日にいくか
  13. どう考えても免許更新は無理だな
  14. 電車運休してるっぽい、なんてことだ

Powered by t2b