2012-05-11

  1. 【お題】5分以内に6RTされたらサイドテールのキュアパインを描きなさい! http://t.co/CPLaDSdI まず無理だろ
  2. ナウシカみてる。こういう話だったなと。原作と違うんだよね
  3. パチンコショップの前を通るとプリキュア流れてるけど、さすがにプリキュアパチンコはないよね
  4. そういや、まどマギみたけど、まどか(碧)の声がジゼルにしか聞こえない。
  5. 今日はAdobe CS6の発売日か
  6. @harumu18 その通りだと思います。これだけ大きなことはほとんどの人が予測してなかったですからね。なので、回避しやすいものとか復旧しやすいものを選ぶのはひとつの選択だと思います。ただ、何万年後に人という生物がいるかはわかりませんがw
  7. 後でお金戻ってくるけど、コルセット代2万円はいたいな
  8. ドトールでカボチャのタルトとカフェラテ。うっかり写真撮り忘れた。
  9. プリキュア自由帳がない
  10. 歩き方忘れた(汗)
  11. ギブスずっとはなくなった。サポーターになったよ。ただ、足首や指が固くなってるのでリハビリが必要だ。悲しい。

Powered by t2b