2012-05-08

  1. @ponsuke64 ですね。次に病院行けば外せる予定です。なので、リハビリ頑張ろうと思います。本当はダイエットついでに軽く運動したい〜
  2. @ponsuke64 ですね〜いいことなのかも、若い人にも話しやすいらしいところがあるかも。雨の日気をつけます〜ギブスつけてるほうがスリッパでよくすべるので(汗)後、摺り足で歩いたので足が上がりにくくなってる(涙)
  3. @ponsuke64 イメージはそうかもしれません。会社で仕事教えてる人にも若い年齢を言われたので。 通勤は大変ですね。バスずっと使ってます。
  4. 何か疲れてエスカレーター逆に乗った。足怪我してるのでしんどかった。
  5. @ponsuke64 いや、もっと上だよ〜多分2桁離れてはないと思うけど(汗) 筋肉はまだ落ちてないけど運動してないから動かないね。足指は動かせとお医者さんに言われてます。

Powered by t2b