2012-04-30

  1. @yutakachihiro ほむほむが萌えるのがロリコンとして反するのか、心でBBA度が決まるなのかが気になる。最近、ロリキャラには萌えてないはずw
  2. @yutakachihiro いや、でもほむほむは可愛いね。後、自分も年経たのか、心がBBA度決める気がするわ
  3. @panamabou なるほど、そういう訳か。俺も回復したら、リハビリせなあかんかも
  4. ビックサイトの動く歩道は怖いな、あれ、ベルトタイプだから、人が歩くと揺れる。
  5. @yutakachihiro 腐女子というより萌え豚
  6. @yutakachihiro どこの腐女子だw
  7. デジラバ売り切れてた
  8. Gmailで801件の未読で何故か興奮してしまった
  9. @ua5walker 自分もスターダストから会員の返金案内で知ったわ〜少し悲しかったわ〜アーティスト活動は続けるらしいけどね
  10. @ua5walker 今度は誘うわ〜自分もいっぱいいっぱいやったし、つーか高橋瞳が事務所と契約切れてたの今更気づいたわ
  11. @ua5walker 自分は昨日行っちゃった(汗)で、5/1と5/2行きたいけど仕事が夜勤務なので難しいかもね〜
  12. @ua5walker 授業?部活?
  13. @panamabou 自分も体脂肪はすぐ上がるみたいです。運動しないとwちなみに筋肉は落ちる〜というの実感した感じです。以前から思ってたけど、痛烈に感じたわ
  14. 振り出し(自宅)に戻る
  15. そういや靭帯損傷して、足固定してたんだが、指動かしてみてと言われて、そんなんできだろと思ったら、動かせなくて凹んだ。簡単に筋肉とか神経伝達って使わないと鈍るのか?
  16. 高橋瞳、事務所との契約きれてたのか。復帰望む。でも固定なファンしかもういない感じだよね。
  17. @ua5walker そういやtubaxcrowのライブ関東でやってると言い忘れてたわ
  18. 財布忘れる始末(汗)

Powered by t2b