2012-04-20

  1. @kimarin 確かに、片手落ちですね。まぁ、すぐに改善されるのは難しいのかな。
  2. @kimarin 法律が改正されるまでではないでしょうか?まぁ、アップされてるものを全てチェックはできないから苦肉の策なのかもしれませんが
  3. @ua5walker まぁ、考えれば当然だがレンタルというのも初めて知ったわ
  4. @ua5walker 通院したとこは1日50円、最大5000円だったよ〜邪魔になるから返却したけど、優先座席対策にはいいアイテムかも
  5. @panamabou 1話から衝撃が走った
  6. 松葉杖って1日レンタル50円やけど、これって優先座席アピール用じゃないかと思った〜
  7. シャナたんとモグモグしたいぜ http://t.co/5NALBGeQ
  8. 謎の彼女Xの卜部さんが可愛すぎる

Powered by t2b