2012-04-17

  1. @hpnovayuki 気をつけます〜、手と膝も擦り傷できてだいぶ痛いです。はじめての中程度の怪我かも。まずは捻挫を治すことに専念しないといけないかな
  2. @yansi_songbird@raideso 自分もそんなに詳しくないから〜吹田は治安はそこそこだけど市が広くて不便かも。摂津や東淀川は庶民の町で治安よくないとこ多いし、閑静なとこは終電が早いような気がした。靱公園は意外だった。オフィス街のイメージしかなかったわw
  3. @raideso@yansi_songbird 今更だけど あっとyutakachihiro とかに聞いてみるのは?子育て中だし、関西長いし、旦那帰宅遅いはずだし少し情報きけるかも
  4. 捻挫で全治2ヶ月です。中程度とのことです。みなさん怪我には気をつけましょう。
  5. そういや、プリキュアとニャル子が面白すぎるわ〜
  6. @harumu18 うらやましい、俺もインストールしてやりたい。
  7. そういやイラスト全くアップしてないや
  8. @hpnovayuki 遺跡いいよね〜マヤ文明展とエジプト展が東京でやってる?やるはずなので行きたいな
  9. ここ一年位で破ったりするの3回目かも
  10. @kagamugi424 化粧品店か、専門店はすぐくるよね。服屋もブランドによるけど、すぐ来てあーだこーだ説明するとこ多いわ〜
  11. 足ひねってめっちゃ痛い。整形外科行くよ〜
  12. スーツのパンツを4分で駄目にしました。2パンツスーツでよかった。
  13. おひさしぶりです

Powered by t2b