2012-03-20

  1. @_chinmi なる、情報ありがとう〜
  2. @_chinmi 秋葉原の新刊にはなかった。fellowsがQに置き換わっていたわ
  3. そういえば、いつもおかえりといってくれていた人がTwitterやめていた。少し悲しい。エロ漫画の話とかよかったのに(汗)
  4. @_chinmi そうだよ、よし川崎かw
  5. ただいま〜
  6. fellowsと森薫の本、どうやって入手しようか
  7. fellowsどこにも売ってなかった(涙)
  8. 残業ありきというか、もう周りの人が嫌だったりする。
  9. 髪切りたい〜用事すませておけばよかった。
  10. しまった、また定期演奏会見に行くの忘れたわ(汗)
  11. ただいま〜

Powered by t2b