2012-03-13

  1. LO売るなと言ったバカ死ねばいいんじゃないか?関西でアホとかの意味でなく、嫌悪のバカ、ほんとこういう似非良識人はいらん。
  2. 丸善で購入した。文房具屋は売り切れだった。 http://t.co/KPxS63Pi
  3. @ua5walker 確かに気になる。another
  4. そういや、みみけっと面白かった。もっと早く行けばよかった。
  5. 勢いでフリクションの多色ペン買ってしまった。
  6. フリクションの多色ペン品切れってw丸善行こう
  7. 文房具屋行ってみよう〜
  8. そういや、俺の使ってるPCの補助器具って64bit対応してないんだよね。悲しい。kinesisのフットペダルとmicrosoftのStrategic commander
  9. 姉妹丼で美味しく頂きたい
  10. カタセミナミチェックし損ねてた。偽物語のコピー本って何それ?
  11. 仕方がない、勤労するよ
  12. 自分のじゃなくて他人のが
  13. 他人もこんな感じだったのか?最近は大音量では鳴らしてないけどw
  14. @ua5walker おはよう〜
  15. 駄目だ、ヘッドフォンの音漏れが気になる
  16. seiya1311の人生は「黄色」です。オタクな人生。二次元に没頭してばかりじゃいけません。たまには現実見ないと大変な事になります。緑、青の人と相性がいい。 http://t.co/uRgiykhR 悲しい
  17. 手が寒い
  18. おはようございます、だが電車内なのでウトウトします。

Powered by t2b