2012-02-28

  1. ということで本気で仮眠w
  2. @yukorin_orz 仕事というなの地下組織に幽閉されてますw
  3. そういや、NHKスペシャル大河ドラマみてないな〜
  4. スマイルプリキュアの名前も思い出せない始末、スマイル、サニー、ピース、あれ?
  5. 消化しないと今週末の録画ができない。
  6. ということで少しでも仮眠だw本気で仕事のイベントと月末進行で死ねる
  7. @yukorin_orz おはよう〜
  8. @ua5walker おはようです〜3時間程しか寝てないから辛い
  9. 落書きでつい左向きになるのが嫌だ、 つーかロングとか描いてないし、男性描いてないし駄目すぎる。
  10. 村田さんのメカはレトロで好きだな
  11. もうサーラたんとアルヴィスをくれ。
  12. おはようございます〜眠たい〜

Powered by t2b