2012-02-21

  1. seiya1311をどう思うか11人に聞いた。【結果】1「ゴミ」2「ゴミ」3「ゴミ」4「ゴミ」5「ゴミ」6「ゴミ」7「ゴミ」8「ゴミ」9「ゴミ」10「ゴミ」11「ゴミ」 http://t.co/8jg1TaNL 悲しすぎる
  2. 鉛筆は9cmより短くなると使いにくいな。それにしてもMONO消しはいまとなっては普通の消しゴムだな。よく切れるし、後、radarの方がカッコいい気がする。
  3. @yutakachihiro それは確かに微妙なところだよね。同人誌出すまでいくのはそうとうやし。後、女性の作品愛はすごい人多いよね〜
  4. @yutakachihiro スズトウシャドウだったわ〜印刷所使ってみたいわ、その前に原稿w
  5. ひびき玲音の本はHOPE21だった、KO-WAさんがスズトウシャトウ印刷だった。
  6. @ua5walker おかあり〜、ただいま
  7. @kiryukuryu おかあり〜ただいま
  8. ただいま〜
  9. @ua5walker ネットか、録画派だったので知らんかった(汗)
  10. @ua5walker あれ夏待ちやってるのか
  11. 嫁「ご飯にする?お風呂にする?それともわたし?」seiya1311「お前にする」嫁「分かったけど、まずその汚い身体を洗ってきてちょうだい。あと、ご飯冷めちゃうから先に食べちゃって」#pOvOq http://t.co/x1p2TWsB ありそうで嫌だ
  12. あの最近のアイコン何?二頭身のやつ?
  13. 俺がロリとか言われるが違う、お前が無理なだけやと声を大にして言いたい。押野忍とか好きなんだぞw
  14. @marsuke_maisada ヒロインの一人がお好み焼き屋なんやけど、ピザ切りして話題になったのです。
  15. まぁ、カガリたん出るまでいいか(汗)
  16. 録画してるかさえ忘れた(涙)
  17. 今日はガンダムSEEDの日やないか
  18. @panamabou びっくりしたわ〜まぁ、たまたまなんだろうけど、周りは全く火憐を知らなかったw
  19. 表紙の加工がよかった。紙はこういう遊びが出来るんだよね
  20. 印刷がスズトウシャトウだったような
  21. ひびき玲音の二郎本、2冊買っとけばよかった。
  22. @sucreson 美味そうだ
  23. 何かランプのおっさんが出す質問に答えていくので、火憐を当ててくれてビックリした。
  24. seiya1311の心の色は「紫」です。わがまま。思ったことは口に出す。素直で実直。謙遜はしない。赤、青、灰色の人と相性が良い。 http://t.co/mnQYC3a5
  25. @kagamugi424 そういや何か名前を当てるどや顔するのに、あららぎ火憐を当てられてビックリしたわ。
  26. @ua5walker お疲れ〜
  27. 昼に豚汁定食、マグロの中落ちを食べたが、プリキュア見たせいで無性にお好み焼き食べたい
  28. こけそうになった。で、現場の女性に笑われた。
  29. 自分が忙しいのもあるんだけど
  30. 最近、人間関係が希薄だわ(汗)、現場の人とあわないからねぇ
  31. 月火と火憐と結婚して百合っぷるを楽しむ#2秒でバレる嘘をつけ
  32. アウグスタ サーラと結婚して世界に平和をもたらす#2秒でバレる嘘をつけ
  33. 俺がアクターレの様に活躍するダークヒーローもの #言うだけならタダなので出したい本を言いまくる
  34. 確かにお好み焼きはビザ切りせえへんなあ
  35. 百合姉妹(火憐、月火)ください
  36. 睡眠が浅い気がしてならない
  37. おはようございます、眠たいでござる

Powered by t2b