2012-01-20

  1. @dsk0522 確かにうちんとこもすごい雪積もっていた。実家ほどではないけど
  2. @koichi_amami おはよう〜
  3. あの夏でまってるも面白そうだが、あれっておねティーとかおねツイ見てないと面白くないの?まぁ、どっちも見てないんだけどね(汗)
  4. 月火と火憐が可愛すぎて困る、後、ファム。
  5. ひさびさ過ぎて違和感w
  6. @ua5walker ただ、どちらも色味が変わるので、ホムペとか写真とかのチェックは普通のメガネに戻したほうがいい。JINS PCは度いれられないので0.2か0.3くらいあって、近場のものがメガネで問題ないなら効果ありかも。強近視ならつらい。
  7. @ua5walker JINS PCとか眼鏡市場のメガネとかやっぱデジタルガードは疲れにくいと感じた。自分は強近視の部類なんで、何とも言えないとこもあるけど、外した瞬間眩しいと感じるので効果はあると思う。
  8. @ua5walker あのホラーは怖さより不気味な気分するわ〜、すごい面白そうだけど
  9. @ua5walker おはよー、とりあえずきちんとなおるまでは大人しくはしたい。
  10. @pluskame 気管支喘息と肺炎でした。とりあえず、仕事行けるまでは復帰しました。
  11. @C3ryo 病院いけるだけの体力はあった。ただ、だいぶ安静にしろだったが、まぁ、各所からいろいろ言われた。
  12. @sanaru1215 何とか体調はよくなって来たよ。仕事も復帰できた?(させられた)よ
  13. おはようございます、雪だな。なんとか気管支喘息と肺炎からよくなった気がします。

Powered by t2b