2011-12-31

  1. @sucreson 新宿駅構内のコージーコーナーで買ったのです。実家ついたらもぐもぐしたい。
  2. @ua5walker 何を今さら
  3. @sucreson うらやましい、私は帰省の特急電車の中、酔っぱらいうるさくてうっとうしい。帰ったらケーキ食べるんだよ。
  4. 他にもいるかもしれませんが、今年は何か疲れた。
  5. コミケ参加の人お疲れさま、特に回れなかった人ごめんなさい。 @tamuv@minaduki_naduki  @kimarin
  6. @sucreson おいしそうだ。河豚
  7. タバコすいたい、トイレ行きたいどことか?ガキなの?死んでホシイ
  8. 後ろの酔っぱらいうるさい、しばきたい。
  9. 新宿駅で食材と眼鏡なくす。届いているみたいだけど、実家帰る特急に乗っちゃった。悲しす。何このドジッ子属性
  10. うっかり手袋落とす、コミケ参加の女性にひろってもらう。ありがとうございました。
  11. いつも唐突ですまない。買った時点で差し入れするよ〜といっとけばよかったよ。お口にあえば幸いです。後、いい加減だぶってそう(汗)よいお年を
  12. @sanaru1215 やべぇ、昨日、差入れ買った時点で、ツイートすればよかった件

Powered by t2b