2011-12-27

  1. @KIRAN_K 確かに、シャープペンの芯を押すところとか消しゴムのキャップはなくしそうですね。2色まではあるんですが、個人的には筆記用具好きですが、あまり持ち歩かないようにするのに4色ペンとか選んでます。
  2. @KIRAN_K 分かりづらいですが、左が使いこんで、真ん中が使用前です。自宅用に買いました。右は外出用に使ってます。0.5のリフィルにして使っていきたいです。使いこごちは好きです。これ一本でことは足りるのがいいです。 http://t.co/qiHZAkf5
  3. @KIRAN_K 自分はジェットストリーム4+1を使ってます。pure maltというのが高級感があっていいです。まぁ、なんちゃって筆記具好きですが

Powered by t2b