2011-12-24

  1. @minaduki_naduki へ。今更だけど
  2. @marsuke_maisada 期間限定なのでお早目に、2ヶ月はやってる気がするんだけどね。
  3. @juhojuho らじゃ〜
  4. @marsuke_maisada なんばにあると思ったが、なかったのが意外。パークスにあった気がしたけど気のせいだったのかも
  5. @marsuke_maisada 堺にないな。何か行きやすい位置になさげやな。http://t.co/WWtK96mf
  6. @juhojuho カレー鍋にしようと思ったが、まだなかった。
  7. @chloe0000000 そうです〜 さやかは杏子に強気にいっても、責められる受けだと思います。
  8. @marsuke_maisada フレッシュネスバーガーです。大阪にも何軒かあるよー
  9. @chloe0000000 個人的には杏子は食べてるだけの感じ、いや、番組見てないのが原因か
  10. @ua5walker JINS PCじゃないけど眼鏡市場のデジタルガードレンズ買った。まだ、そんなにつけてないから、感想はじっくりな感想は後で、個人的にはあまり違和感ない、鈍感なだけか
  11. やよい軒ですき焼き食べた http://t.co/LW2uEpuU
  12. マンゴバーガーうまかった。確かに甘みと肉があうわ http://t.co/DCYAXK6T
  13. というかようやく風邪治りかけだけど、遠出しないと行けません。
  14. 百合カップル見つけたい

Powered by t2b