2011-11-29

  1. @eco__cute シュタインズゲートで待っています。もう疲れたので寝ます。おやすみなさい。またどこかで〜
  2. @eco__cute ダイバージェンスがすごい大台にならないと無理w
  3. @yukorin_orz 基本うれしい、ただ職場にランチスペースないとこだったりすると困るw
  4. @eco__cute 嘘だー(レナ風に)
  5. @eco__cute 別の世界線で会いましょう
  6. ということで働きます
  7. 田口元もジョブズも言っていたけど、今日が最期の日となって後悔しないようにって、自分はできていないな
  8. あまりつぶやいてませんが、体も心も少し疲れてます。なるべくネガティブなことは頭から離そう。
  9. @yukorin_orz ですね、急に冷え込んだと周りがいっせいに風邪をこじらせています。
  10. 風邪ひかないようにしないと
  11. @eco__cute あれ、消えんの?
  12. 【サンタさんにお願い】「 ア マ ゾ ン で 好 き な 物 を 注 文 さ せ て く だ さ い 」(seiya1311) http://t.co/OpmAYvZq 何か現実的だな

Powered by t2b