2011-11-23

  1. WordCamp Tokyo 2011 に行きます! - http://t.co/tixhaHhb 仕事調整ついたら行きたいです。 via@peatix
  2. 談志さん亡くなったんか
  3. #フォロワーの中に同じ誕生日の人がいるか 5/2です。いるのか
  4. 5歳「あたらしいおにいちゃん?」9歳「ハハッw」12歳「一人暮らしとかしないの?」15歳「友達くるからでてこないで」20歳「お兄ちゃんのお嫁さんになる!」 http://t.co/QsMf5Rpx 何この展開、でも20歳は(以下略)
  5. それってアクセラレーター
  6. @D4_Nightmare 3個くらい食べて品不足にした私が通ります〜
  7. @tawara_nobuyuki それは嫌ですね〜確かに抽象的に都合のいいとこしか出してないよね。県別の学力順位とか
  8. @tawara_nobuyuki そうです〜。多分、障壁もあったのでしょうが、結果は出してないところを隠蔽してるのはよくないと思います。
  9. 田原総一郎MCの橋下、平松なんてやっても意味ないだろ。平松さんの味方ではないが、マスコミを知ってる橋下と公平な討論になんかならない。テレビの視聴率稼ぎ

Powered by t2b