2011-11-05

  1. @KTsubasa それはきつい、自分は単位は転学したいと思って揃えていたので。ただ、今思えば何したいかきちんと決めて大学行くべきだと思った。
  2. @KTsubasa あぁ、わかる。自分は休学期間が無料だったので、何とかできたけど
  3. @torgtaitai かわいい娘みつかるといいな〜たいたいP
  4. @torgtaitai 原稿を人にお願いしてるというから、何もしてないかと、あぁ編集か〜
  5. @torgtaitai 原稿かけよ、人のこといえないがw
  6. 同人誌作るには友だちが必要か〜ともちゃんいないかな
  7. @torgtaitai コスプレだろ
  8. まず友だち作りからだな
  9. @panamabou なってましたね〜現代史はもっとしっとかなあかんなぁ
  10. @panamabou うーん、知らんかった。でも、これだけして起源とか土地を要求されるなんてたまったもんじゃないなと思った。
  11. @KTsubasa いいことだと思いますよ、自分も浪人、留年、休学してやっと卒業できたのでwもっと有意義にすりゃいいと思ったんですわ
  12. @intgrllllllllll 自分も無責任なこといってるな、親とか周りにいろいろ言われるが、自分で考えて決断して欲しい。
  13. @KTsubasa それは言える。資格として考えるなら、ある程度名が通っていればいいので
  14. @intgrllllllllll まぁ、これがきっかけでいろいろ考えることが大事だと思う。おそらくというか多分だけど、年上だけど、これから世の中がどうなるかわからないし、どうふりかかるかわからない。だから、自分でどうなるか考えて決断して欲しい。無駄にする時間は少ないほうがいい。
  15. @panamabou ですね、もはやGDP抜かれてるからいらんだろう。
  16. @intgrllllllllll ツイート途中からでよく分からないけど、日本は学歴も大事なとこあるからいって資格という意味では大卒は大事。自分に必要な勉強だと思わないなら、転学や受験とさ考えるべきだと思う。本気でしたいことあれば奨学金もなくても何とかなると思う。
  17. 若干、韓国嫌いなとこありますが、それ以前に日本のやってることおかしくないか
  18. TBSで韓国が成長続けてるって、何?それに経済厳しい日本は6兆円もあげるの?アホか
  19. TPPで日本の意見を二分してるとかいってるけど、二分もしてねぇだろ。確かに政治主導の農家は辞めればいいと思うが、TPPはいらんだろう。第二の韓国になっても仕方ないだろ
  20. 野田首相、本当に辞めてくれ。国民に信任とらんで、海外に変なこというなや
  21. 野田首相って、ブルーリボンしてるの?本当に

Powered by t2b