2011-10-30

  1. 御座候うま http://t.co/dRWumqrv
  2. @pluskame それはひどい、携帯販売会社とか携帯向けゲーム会社は詐欺だな
  3. @sanaru1215 合わせしか思いつかない(汗)
  4. しまった、デジラバ、しょんぼり
  5. @sanaru1215 ただ玄米だけだと、ミネラルとか毒素が出やすいって意見も あるね。こういう時にきちんとした情報が欲しいよねからも
  6. @_you_ri ネタなんだろうけど、twitterにまで足切りツイートは笑えた。ならmixiボイスでええやんと思ってしまった。
  7. @sanaru1215 でも主原因はビタミンらしいですが、後は乾燥してなるらしいからハンドクリームが大事かもね。実家にいた時は多少ならなかったりするから、バランスいい食事かも、玄米は栄養があるはずだよ。
  8. @sanaru1215 基本、ご飯かパン(小麦)および卵でw確かご飯とパンだと必須アミノ酸が足りないはず
  9. @sanaru1215 うぅ、痛そう。自分もよくなるけど、あれは痛いよね。ビタミンとアミノ酸だ。ネイルケア買ったけど、使ってないや
  10. まぁ、でもそれは若さの特権でしょ、今だにチューターっぽくて話しやすいと言われると正直悩むがw、前向きに親しみやすいととることにした
  11. @_you_ri うーん、ネタにしときましょう。
  12. 音吉さんかっこいいな
  13. @_you_ri 確かに、プロフも学歴アホとしか考えられん
  14. @tamuv おはようです〜
  15. まぁ、行く予定はなかったですが
  16. 今日はコミティアか、すっかり忘れていた
  17. ミューズは可愛いすぎる〜ツンデレの見本
  18. @vkn017 おはようです
  19. アコたん可愛すぎる〜

Powered by t2b