2011-10-23

  1. 目→目→眉→眉→鼻→口→輪郭かな。輪郭→口という順番もある。 #顔のパーツ描く順番教えてください
  2. あったかいものか、でタンパク質とビタミンとしょうがか
  3. まどかマギカみてないが、ほむほむって天使?
  4. 風邪にいい食事って何?
  5. 風邪気味なので少し寝たら気持ちよくなりました。
  6. @hypernova_yucky ですね、用事から帰って寝て少し楽になりました。
  7. @Kihaku110@yukorin_orz そうです〜、初めて仮面ライダーのデザインに参加するようですが、確かロードス島戦記のイラスト描いた人は何回かしていますが、出渕裕だったかな
  8. @panamabou 残念、親子でしたね。本当だったのはちょっと笑えた
  9. @panamabou まじでなのか、びっくり〜
  10. 現場に人工衛星落ちんかのう
  11. ユニクロジーユーになってる。まぁ、クラスチェンジ
  12. 相席になったが、前の女性がだんせいにしか見えなかった。女子力なさすぎるだろ。なづきさんの女子力を見習うべきだ
  13. とり天団子汁、闘い終了 http://t.co/wmNNKddB
  14. @hypernova_yucky お大事に、自分も寒暖差がありすぎて、風邪ひいたわ
  15. 時期かスランプとか仕事で新刊の出てる人が少なかった。あぁ、自分の欲しいとこだけですが
  16. 風邪気味なので撤収しよう〜
  17. @yukorin_orz クリチャー(敵)デザインは麻宮騎亜です。今回は敵かっこよくて好きです。555以来のお気に入りです。
  18. pixivに投稿しました 練習89日目 ステラ・ルーシェ#pixiv http://t.co/A4CGMJx3 描いてみた。なぜバナナだったんだろう?

Powered by t2b