2011-10-20

  1. @ua5walker おつっしたw一方的に話をしてしまったような、でもすげー楽しかったw
  2. フォロワーさんとわかれたはいいが、JRみどりの窓口どこ?ロッカーの場所わからない(涙)
  3. @ua5walker ライブ後に〜
  4. @ua5walker いがいに目立たんはずw赤のフレームが欲しかったけど売り切れてた
  5. @ua5walker 出た当初でチケットを会員でないでとっても100いかないくらいだったよ。
  6. @ua5walker メガネだろうね、俺EVAメガネw
  7. @ua5walker うーん、活動してへんかったからかと。で、人気あった?時も自分で166番だからどうだろう。ライブはへばらなかったらいいよ〜(汗)
  8. @ua5walker それもほとんどいなかったような〜
  9. そっから右を向いて、ドラムのはじあたりにいる白いロンティー
  10. そっからだと後ろ姿が見えるwww
  11. @ua5walker だね、でもこんなもん、ぼそっ(汗)
  12. @ua5walker おお、うらやま〜2列目だよ〜
  13. @ua5walker だね、ということで前に陣取るわ〜
  14. @ua5walker 違うよ〜ん〜
  15. まだ入れない〜
  16. @ua5walker B23だよ〜もう入ってるねぇ〜
  17. @ua5walker 俺も並んだ〜
  18. ハゲ電波悪い
  19. @ua5walker 無事着いたわ〜
  20. まぁ、無事着いたわ〜
  21. 髪とかも切れんかった。おしゃれもできんかった。
  22. @ua5walker よかった、駅着いた。たどり着けるのか?
  23. @ua5walker なんとか開場までに行けるレベルだ
  24. @ua5walker ギリギリになるけど、メールかツイートするわ
  25. おはようございました、日本でも年内にAmazon電子書籍発表するんですね。

Powered by t2b