2011-10-16

  1. ガンダムAGEおもろい、ヒロインが可愛いわ
  2. @yukorin_orz もうやばかった。心奪われたわ、アコたんには
  3. @panamabou いや、なんかそれっぽくない?まぁアコたんペロペロで問題ないが
  4. 未来日記みてみたい。
  5. pixivに投稿しました 練習83日目#pixiv http://t.co/sNtS7IvF
  6. 法政大学の辺りで花火打ち上げてた
  7. あぁ、はちみつレモンも
  8. スプライトとメローイエローっていつまで売ってくれるんだろう
  9. 炎雷のレジェンド再販してくれんかな
  10. 河下水希さんの描く女の子は可愛すぎるな、桃栗みかん名義の頃から好きだわ
  11. @juhojuho お疲れ様〜
  12. 知らなかった
  13. そういや、アニメイト村田蓮爾の写真集売れていた。まぁ、ラストイグザイルやったからか、買っとけばよかった(涙)
  14. @koichi_amami なぜ鈴羽
  15. @koichi_amami お疲れ様〜、以外と時間長いんですよね。大学受験の時は頑張れたのに、集中がきれる
  16. 試験終わった
  17. MONO消し率高え
  18. 確かにロリ
  19. ってことはアフロディーテは奥さんか?
  20. アコたんペロペロできないのかな
  21. 会場着いた〜
  22. @yukorin_orz 何だとw、試験なので見れない(涙)
  23. FE受けるので日曜朝が見れていません。スイプリが楽しみです。

Powered by t2b