2011-10-13

  1. 大月、河口湖行きの電車が高尾どまりとアナウンスあり、構内で大月、河口湖行きと案内。もはや詐欺だろ、連携不足なんだろうけど
  2. 中央線、ボバーンかよ。本当にうざい。
  3. @ua5walker JINS PC度付きは来年春らしいよ。知ってるかかもしれないけど
  4. @tawara_nobuyuki でもいいと思いますよ。自分は、どうしてもダメだった。多分、言い訳ですがw描きやすいので毎日描いちゃえます、まぁタブレットもありますが(汗)
  5. @tawara_nobuyuki ですねぇ、でも自分も毎日描くようにしてますが、楽しいです。やっぱ液タブがいいのかな〜
  6. @tawara_nobuyuki いいっすね、自分も毎日描くようにしてますが、もっと意識して描きたいですね。
  7. @tawara_nobuyuki 体調悪くて休暇だとがっかりですよね。ゆっくり休んで下さい
  8. 自分の練習絵で顔大きいとかコメントしてしまうが、足や下半身が疎かなんだよね〜フェチじゃないのか(汗)
  9. @eco__cute おはよう〜
  10. おはようございます〜

Powered by t2b