2011-10-11

  1. これはひどいのか、すごいのか
  2. いつかは待っていても来ないんだよね。
  3. 東京駅、ソフバンつながらん。ほんとみんなauに乗り換えてくれw
  4. 顔が大きく描いてしまうなら、下書きで小さくすればいいのか。つーか、落書き練習でもパソコンの長所活かせよ、自分(汗)
  5. 確かに、京大は見えない変態の壁がある。みんな感じるけどw
  6. 宮野ともちか先生のリカが休みです。悲しい
  7. ベン・トーは下らなさで行けばすごいのか、ラノベ、アニメ化してるんだから、すごいといえばすごいな
  8. Fate/zeroの桜イリヤが激しく萌える
  9. おはようごってw
  10. @minaduki_naduki おはようご〜
  11. チキンタツタ出てるの?
  12. 新規のラーメン屋さんが無料でだだ込みやった。二郎系か、うんにゃ、味はどうなんだろうねぇ
  13. というか、?と設定が無理だと感じてしまった。
  14. そういや、境界線状のホライズンが3分で無理だった。何でだろう
  15. @ua5walker 何俺もブログ頑張ろうかなw
  16. 何か紙で描くより液タブで描くと顔が大きいんだよね。手癖と描いている量、意識が足りないんだろうな
  17. 絵描いて思ったが、まっすぐのものなら、定規ツール使おうと思ったw
  18. 郵便局待ちだ
  19. 変化に勝てないとかいうレベルではない気がする
  20. メッセサンオーなくなるのか
  21. 何これ、つんでる順?
  22. 今さらですが、えすでれクリアーした。2年前のゲームだ
  23. エミリーたんとアコたんは可愛いwつーか、いきなりのアコがデレ展開何?
  24. 何フォロワーってロリ多い(汗)
  25. @eco__cute パーカーとかロンTは好きです。タケオキクチのは親に持ってかれた。似合ってたけど
  26. @kimarin おはよう〜
  27. @eco__cute パーカーいいねぇ、ユニクロでいろいろ見てしまった
  28. @yukorin_orz おはよう〜
  29. 現場から連絡来ない(涙)
  30. @Kihaku110 いってらっしゃい〜
  31. @eco__cute おはよん〜
  32. そうた?以外
  33. アコが総受けな予感
  34. @tubax_crow おはよう〜
  35. @Kihaku110 おはよう〜
  36. でも、これってスパムだよね(汗)
  37. #このタグを使うと心優しい人がrtしてくれて趣味の合う人がフォローしてくれてまた心優しい人がrtしてくれて趣味の合う人がフォローしてくれるという無限ループ
  38. アコとエミリーが可愛い、ロリじゃないよ。
  39. はがないの9巻って、幸村挿し絵もない
  40. おはようございました
  41. 昨日、ICOクリアした。遊び呆けた連休(汗)

Powered by t2b