2011-09-21

  1. みなさん、おやすみなさい〜
  2. @yaibayamana お疲れありがとです
  3. @eco__cute ありがとうございます、えこさんはどうでしたか?
  4. ただいま〜無事帰れました
  5. @yaibayamana そうです〜評判通り使ってると熱いです
  6. @yaibayamana 安い〜
  7. @ua5walker アイコンは悩むねぇ〜一番みえるからねぇ
  8. iPhoneXperiaも電池切れそう、離脱
  9. ロリコンは神が与えてくれたモノ #ロリコン秋の大フォロー祭りrtで繋がろうロリコンの輪
  10. @ua5walker 変えてみたよ〜んwまた変えたい
  11. @marsuke_maisada 振替輸送を駆使しつつ、何とか家に帰れてます。
  12. seiya1311を半分こにしてみると、「食欲」と「変態」になりました。 http://t.co/kNcPWodJ 大当たり
  13. @ua5walker 祖父の遺言w
  14. 「seiya1311」を辞書でひいてみた 【seiya1311】 意味「バカ」 http://t.co/h8EAiRA1 正解w
  15. seiya1311をフォローした理由 ●本人が懇願したから ●第一印象から決めてました ●生き恥を晒したくて ●罪作りだから ●嘘つかないから http://t.co/vQl8KmrL 妥当か
  16. でもこんなん買ったのは秘密だぜw、ついでに誰かCintiq 24HD下さい http://t.co/0kCVHMfq
  17. @yaibayamana おお、うらやましい、その前にMac mini
  18. ただ、暴れてバスを出せ、タクシー券よこせというおっさんをみていた時は本気で嫌だったなw
  19. うーん、TLみてると、確かに駅関係者の人って帰れないんだよな、工事もしてるし、お疲れ様です〜
  20. 自分も社会も何も学んでいないなと感じる。ぶっちゃけ、会社に頼らず今の年収を稼ぐ手段を考えないとあかんかもw
  21. 途中であらかじめ行き先が変わる。それは詐欺だろJR東日本w途中で変わる可能性があるの間違いじゃないか
  22. @tamuv よかったですね。私はまだ缶詰め状態。しかも途中までしか行かない(汗)
  23. @tamuv 頑張ってください〜うぅ、出張きつそう
  24. とりあえず台風すごいな、3時間位缶詰

Powered by t2b