2011-09-15

  1. VOCALAWSONって何?
  2. @Kihaku110 では代わりに、っていっても、あまり仕事がないんですがw
  3. 働くよ
  4. @yukorin_orz 忙しいけど元気ですよ〜夜も資料作ったり、会社の飲み会あつたり、自分の時間が作れなかったのです。
  5. @yutakachihiro 俯瞰煽りは思ったけど、全体はなかった。眉と目と口でいろんな表情かと思ったよ
  6. 練習の練習してる気がする。でも、描きたい、楽しいと思ったのはいいことだな〜と思う。
  7. 自分も顔しか思いつかなかった。
  8. @Kihaku110 おはよう、情報どうもっすw頑張ってクリアします。某ゲームもHR4なので
  9. Inklingとかの発表展示会は9/23か。予定ありそうだな
  10. だれかCintiq24HDを買ってください。
  11. @yukorin_orz おはようっす、何かお久しぶりですw
  12. 紅莉栖可愛い、紅莉栖w
  13. シュタゲみた。あれってゲームと同じ?
  14. おはようございます〜

Powered by t2b