2011-09-12

  1. というか、作るんだよ〜
  2. 今日一日でいいことないかな
  3. ダメだ、ネイティブ発言すまん。
  4. まぁ、落ち着こう、終わったことは戻らないから
  5. 自分のせいもあるが、イライラする。急な予定で自分の予定が狂った
  6. つまらん、ほんとに会社の飲み会はいらん
  7. @eco__cute こんな感じでした。幻想的過ぎて現実が痛いw http://t.co/GHbKjcO http://t.co/2ta1rzq
  8. @eco__cute 自分も無理して、別の日に行けばよかったですw少しだけだけど楽しめました。来年も別のとこでやらないかなと思いました。
  9. @eco__cute 日本橋100周年記念のイベントです。 http://t.co/jaRA8Ux
  10. うお、10分1000円、マッサージなみだ(涙)
  11. 仕事忘れていて自社に戻らないとwアートアクアリウム展、一瞬だった http://t.co/mwodMRC
  12. @C3ryo まじで見てみたいw
  13. さぁ、働きますか
  14. あぁ、バカにしてるとかではないんですよ。
  15. そういや昨日で特集してた震災の話泣けた、人間咄嗟にでる言葉が本当に泣けたわ〜リアリティがないような、何かわからんような〜
  16. @C3ryo うんにゃ、ようわからんが描こうと思った。ただ、それだけw
  17. 何か久々な気がするよ
  18. ほむほむがメガネとは知らなかった
  19. おはようございます〜眠たいでござる。資料終わらないし

Powered by t2b