2011-09-08

  1. @kimarin シュタゲの紅莉栖と神様ドォルズまひるでタイツとかパンストがいいのではと思いました。オーバーニーは好きなのですが、もっと描きたくなったのですw
  2. @kimarin 最近、タイツとオーバーニーに萌える。こんなことならもっときまりんさんの絵を見たり真似たりすればよかったw
  3. @yukorin_orz 横の物産館に吉田くんもいますw
  4. @yukorin_orz 美味しかったですよ〜三越の前なので迷いにくいですし
  5. @yukorin_orz 現場の勤務先が日本橋なので地域のアンテナショップが多いのです。
  6. @yukorin_orz http://t.co/F2aSuja サバしゃぶが美味しそうなのですが、昼はやってられないのです。
  7. @yukorin_orz 松江の料理らしいですよ。
  8. がいな丼食べる、焼きサバ http://t.co/lKKWfLR
  9. さぁ、働くか
  10. 失敗した、プリンのフタ開けてしまった。
  11. これは酷いな、って何か読みたくなったようなないような
  12. @Kihaku110 目指したい、未来の狂真かっこよすぎるだろ
  13. @ua5walker ほら一文字違うだけw
  14. 神様ドォルズまひるだ、ひまりってピングドラムじゃねぇか、WORKINGじゃないよ。八千代だな
  15. 神様ドォルズのひまりが可愛い
  16. おはようございます〜爽やかに乗り過ごした、東京駅までいった。

Powered by t2b