2011-08-25

  1. @ua5walker ただいま〜
  2. @eco__cute おかえりあり、ただいま〜
  3. 英語のディクテーションとコミケサークルカット描くかw
  4. @suzuhana_na おかありです、ただいま〜
  5. ただいま〜
  6. 続けろというのをDメールで送れないかな、アホかw干渉に浸りすぎだな
  7. まぁ、何にしても続けるって大事だよね。
  8. @tamuv 頑張ってください、サークルカット
  9. 【自分メモ】絵にしても英語にしても継続が切れると時間がかかる。絵はデッサンなんて全くダメ、手や形の認識に時間がかかる、わ英語も単語が聞き取れるように戻るまで、1時間は聞いて2ヶ月くらい。継続するというのは大事だわ〜
  10. 出力って難しいねぇ、でも、それを活かさないとな〜
  11. 【募集】年齢21歳、身長170cmくらいでCカップの子。俺っ娘で掃除と洗濯が得意なら尚可。条件に合う方は「seiya1311」まで。 http://t.co/8iycC0L 本当に急募

Powered by t2b