2011-08-23

  1. @tamuv おかえりありがとうございます、ただいま〜
  2. @eco__cute おかありです、ただいま〜
  3. ただいま〜
  4. @yukorin_orz おお、行ってら〜新潟は地方によって美味しいものが違いそう
  5. @chloe0000000 行ってら〜
  6. でも、俺ロボット描かないよな
  7. 聖刻1092が欲しい、昔のソノラマ文庫の頃のw
  8. @tawara_nobuyuki 下手というか、絵柄が古くとか粗くとか感じてしまうのでしょうね〜今はいろんなことが出来てしまうから
  9. @tawara_nobuyuki あぁ、でもそういうのはいいなぁ、聖エルザクルセイダーズとか好きだったな、有名だけど
  10. 今更だがコミとれ行きたい〜、でもお金きついんだよね〜弾が
  11. @tawara_nobuyuki なるほど見てみたいけど残念だ
  12. @tawara_nobuyuki ですね〜勝ち誇る人は何であぁ、出しゃばりで人の意見を聞かないんだろうと思います。
  13. @tawara_nobuyuki 何だと〜知らなかった
  14. @tawara_nobuyuki 中村うさぎ?小説家?
  15. @eco__cute 激しくわろた
  16. セーラームーン蘭宮涼モノこごろ着いた時はゴールドライタンとさんバルカン(汗) #絵を描き始めた頃に参考にしていた人
  17. 子供の頃のseiya1311から手紙がきた。 「おこずかいちょーだい!」 http://t.co/0Kng7pN どこまでも金(汗)
  18. @tawara_nobuyuki 確かに、何でだろう?

Powered by t2b