2011-08-21

  1. @eco__cute EVAメガネ買ったので、会社用とかスポーツ用とかのメガネが欲しかったり(汗)かな。昨日、セレクトショップ行ってパンツとか秋モノが欲しいと思いました〜よ〜し、オシャレするか
  2. ロウきゅーぶみるか
  3. @eco__cute@yukorin_orz まぁ、俺もみて、もう少しオシャレするかと思った
  4. @Kihaku110 おはよう〜
  5. 最近、年を意識して、年経ったと思ったかも。若い人は年を意識しないから(汗)
  6. ニュースで女子学生獲得、就職って、確かに大学生き残り大事かもしれないが、女性優遇しすぎじゃないか?学問と就職が一緒も変だと思う。ただ、見えない人材を発掘するのはいいことなのかな。就職してもらうのもいいことなんだけど、うーん、何だろう
  7. @eco__cute@yukorin_orz ゆうこりん得?
  8. @raideso そう、時々無性に食べたくなる。立川まで行かなあかんので、用事ついでに買った。
  9. 短期でも長期でもいいから、もっと民意に傾けてくれ
  10. ガストのCMって奥華子
  11. @tubax_crow おはよう〜
  12. @tawara_nobuyuki まぁいきなりだと、そういうイメージかと。キュアビート(エレン)はもともと敵側だったので戸惑いながらとか襲われたりしたりします。まぁ、いろんな意味で大人からすると受けキャラです。
  13. もう何回目かのトイレと格闘してくる
  14. @koichi_amami おはありです〜
  15. おはようございます〜
  16. ジェロ歌う春よ、来いいいなぁ
  17. お腹痛い
  18. @eco__cute おはようございます〜
  19. @paiza_ 今更ですが幽閉では、まぁ幽閉してなくても引きこもってそうだがw
  20. おはようございます
  21. @tawara_nobuyuki うーん、受けキャラですね。

Powered by t2b