2011-08-18

  1. seiya1311とデートするならどこへ行く?【公園 50人|海 1人|ライブ 3人|乱交パーティー 841人】 http://t.co/HMh8N9Y 乱行パーティー(涙)
  2. @emitaro2010 了解です、もしかしたら背面からデコピンかと(汗)確かになんか出て来ました。
  3. @dodonta_y 再放送とか何かで人気でた時がいいタイミングかもな
  4. @dodonta_y まぁ、なかなか労力ほどは厳しいかも、タイミングとかあるだろうし
  5. @dodonta_y おかあり、ただいま〜
  6. @pluskame おかありです、ただいま〜
  7. 洗濯とか掃除するか
  8. 何これ、面白そう
  9. ただいま〜
  10. seiya1311が好かれている理由ベスト3 三位【渋い・64票】二位【頭良い・312票】一位【ショタキャラだから・295484票】 http://t.co/FqBbc0s 何これ、ないわ〜
  11. seiya1311のツンデレ系能力『ツン16 ヤン61 クー75 意地っ張り75 寂しがり∞ 構って欲しい69 放って置けなさ31 一途2 魅力15 デレ率31%』 http://t.co/3LDOqc6#suutikasin
  12. @ua5walker まとまってないけど、すまん。学生のうちに欲しいソフトは商業利用できないけど便利、覚える時間も社会人より作りやすいと思うよ。
  13. 通勤時間英語聴いても、1時間か、やっぱりきちんとログとらなあかんな〜
  14. @ua5walker 多分、いまのビルダーを知らんけど、大量のページリンク変更とか自動でしてくれたりするとか、テンプレ作ったりする時には便利だからね。だから、したいことによる。しいていえば、オフィスとか音楽ソフトでアカデミックがあれば、欲しいものあれば買っとけって感じ
  15. @dodonta_y 箱とかそれってれば、それなりになるんじゃないか?売りに行くとこによるが
  16. @Kihaku110@emitaro2010 どっちからデコピンすんの?
  17. @dodonta_y うらやましい
  18. @ua5walker 何が大変かによるよ〜Web PremiumかHTML編集ならDreamweaverかな。いや、ただそれを勧めるのはどうかと思うのでもっと詳しく
  19. @ua5walker 確かにw最近作ってないから実感わかないけど、画像の貼り付けやアップとかはめんどくさいよね〜。一括でアップできたりとか、サムネイル作る機能があると楽なんだけどね。学生なのでAdobeを(汗)
  20. iPhone5日本も同時発売か?
  21. @ua5walker あれ、そうだっけ?確かにかとぅーみなかった気がする
  22. @ua5walker う〜んコンテンツによるんだよね。新着情報とか会社のIRとか定型的なものはしやすいんだよね。
  23. @ua5walker まじか〜
  24. seiya1311の人生の絶頂期は3歳と24歳と58歳です。 http://t.co/0IMAQz9 偉いスポットだな〜
  25. @ua5walker ホムペ作れんのかすげーな、モノにもよるけど、ブログとかのほうが早い時があるねw
  26. フォロワーさんのseiya1311の印象は、会う前は『二次にしか生きられないアニヲタ』的存在でしたが、会った後は『ものすごい美少女』という印象です。 http://t.co/XNOAGx6 もはや性別まで超越w
  27. 美少女が熊に食われて死亡 少女は襲われながら携帯で母親に助けを求めていたことが判明http://t.co/sDkDZB7 これ悲しすぎる
  28. @C3ryo 事実
  29. @yukorin_orz 別の人がツイートしてましたので、 右脳か左脳かわかるのかと思い、ググると全く違うらしい。多分、記憶してるか疑問に思ったのを調べてるだけ(汗) http://t.co/WmZJ9KX
  30. @emitaro2010 関東では水質の関係で、昆布そのものではなかなか出汁がとりにくいと聞いています。なので、こういうのが味をつけやすいのかなぁと〜イリコダシもあったので、九州風とかも楽しめたはず
  31. さぁ、帰るよ〜
  32. @tamuv 今更ですが、おはありでした。
  33. @eco__cute 今更ですが、おはありでした。
  34. @yukorin_orz あの猫かバレーのやつはどっかのサイトで点つけて説明してました。これで右脳か左脳はないなぁ〜と思いました
  35. @emitaro2010 シマヤでした。 http://t.co/p5Hi5ln 味の素みたいなやつです。あわなかったら申し訳ない。ダイエー系列で取り扱ってた気がします。
  36. @emitaro2010 昆布茶とか使うとか(汗)シマノというメーカーの出汁が関西な味つけです
  37. @shiru 確かにすごい安かったですよね。Amazon.comQuadroは、ELSAは独占してるのからか高すぎる気がします
  38. 継続するって大事なんだなw
  39. 何これ気になる
  40. seiya1311の『ロリコン度 18 ショタコン度 64 妄想力 13 危険度 54 脳内犯罪発生確率 86%』 http://t.co/OWbpb2k#suutikasin ちょぉぉぉ
  41. @yukorin_orz たしか目の錯覚効果を利用しているはず。何かかという名称は忘れましたが。無意識に足か胴に視点をあわせてるので、見ると回転が逆になったはず。
  42. 可愛いのは夜空だろw
  43. いや、もう働くよ〜
  44. 他いろいろ
  45. 誰か智花と真帆とマサムネ下さい
  46. さぁ、働くか
  47. @achom03 東京もさすがに暑いよ〜
  48. @eco__cute おはようございます〜
  49. おはようございます、眠たいです

Powered by t2b