2011-08-07

  1. 財布なくてみそパン買えんかった。
  2. @ua5walker いつからファンクラブも更新せなあかんと気づいた。
  3. @ua5walker そうなんだ、ちゃんと申し込んでおかないと(汗)
  4. @ua5walker ヤンチャぽいほうかな?
  5. 父親「この木、白樺っていうんだよ」子供「知ってるよ、白カバ」知ってないよ〜つよそうだよ、白樺
  6. @ua5walker あの何か執事のような人?友達のところからみただけなのです。
  7. 霧すごいな〜 http://t.co/gB8Pztw
  8. @ua5walker アルマ?メーカー
  9. 本当にりゅうせいって名前あるんやな、エロゲーだけでないんだ
  10. @sanaru1215 遠い星の人たちだぜぇ
  11. 日本は今どこに行ってもありそうだな http://t.co/5lYLWCB
  12. 方言クッキーはお土産に買って行こうかな、でも帰りのインターはあるのかな。どうも上りと下りで担当している会社違うみたいだし
  13. @eco__cute 誕生日おめでとう〜

Powered by t2b