2011-08-02

  1. seiya1311は日本で何番目に可哀そうな人なの? 「性格」「生活能力」「恋愛遍歴」などの観点から、日本で4869万1521番目に可哀そうな人です。 http://t.co/VxhDCFl これでやられると確かにこうなるかも
  2. @yukorin_orz おはようございます〜
  3. さぁ、勤労するよ〜
  4. @Kihaku110 そうなんですか〜テイルズとかアイマスの横にモニターで宣伝してましたので
  5. @koichi_amami おはよう〜
  6. @kimarin おはよう〜
  7. @Kihaku110 アキバソフマップで特集しているのはよく見ます
  8. @Kihaku110 おはよう〜気がつくとカウントダウンの数字が57
  9. @ua5walker おはよう〜
  10. 地震だ。寝れなくて起きてたよ〜

Powered by t2b