2011-07-25

  1. @ua5walker あぁ〜、最高だよ(汗)
  2. @pluskame おかありです、ただいま〜
  3. @ua5walker おかありです、ただいま〜何か久しぶりだ
  4. @yukorin_orz おかありです、ただいま〜
  5. @swee2kirby お疲れ〜
  6. ただいま〜
  7. seiya1311は『力:SSS 知能:Z 物理攻撃力:Z 魔法攻撃力:S 装備:BOT』です。 http://t.co/S2VEWA6 何この力
  8. @hypernova_yucky 切なすぎる、寝るに限るよ〜(汗)
  9. 月給1,000円か、ユニクロカバン。もう少し頑張ってくれよ。
  10. なにユニクロのカバンもう壊れそうというか破れてるw4ヶ月程度の寿命か
  11. seiya1311【10分以内に15RTされたらRTしてくれた人全員の他者紹介をします。】 http://t.co/ZelnWxu
  12. @Mesodau424 ええええええええええええええ!!!!芦田豊雄さん亡くなったって!!!!うそー これマジですか?
  13. 腐女子欲しいな〜
  14. 確かにwプリキュア、殴り合い
  15. @Kihaku110 まぁ、多分、興味がなくて熱狂的にならない人はそんな感じだと思うよ〜
  16. @Kihaku110 ちょー、笑える〜
  17. @eco__cute おはようございます〜
  18. なんでワイシャツのポケットがいたんでいるのかわかった。入館のカードいれてるからかw
  19. おはよう、地震すごかったらしいが寝ていたよ(汗)

Powered by t2b