2011-07-12

  1. 洗濯しませう
  2. 部屋かたしてもっと落ち着けるようにしよう。
  3. やっぱ家が落ちつく、散らかってるけど
  4. @stir_foo おかえりありです、ただいま〜
  5. @pluskame おかえりありです、ただいま〜
  6. @suzuhana_na おかえりありです、ただいま〜
  7. ただいま〜
  8. 【募集】年上で身長174cm、基本的には受けの性格、ぼさぼさな髪で眼鏡が似合う人。雨で凍えてる捨て猫をそっと拾ってあげるようなイケメンなら尚可。連絡は「seiya1311」まで。 http://t.co/fX61F6f そら、萌えるわ
  9. seiya1311は「んっ…んむ……ぁむぅ、ちゅく…んっ!」というキスをします。 ※試してみたい人は公式RT http://t.co/g1jRbmE ということで梓にゃんとするよ〜
  10. 昼食べた http://t.co/S2ja0vJ
  11. seiya1311は、例えるなら【水橋 パルスィ】に似ています。似ているところは【性能】と【歩き方】。登場作品は、【東方花映塚】が望ましいようです。 http://t.co/THme9VP#touhoutte
  12. @yukorin_orz おはようございます〜二日酔いでなくてよかったです。下戸なので意識しないのですが、アルコールは脱水症状を起こす時もあるので注意ですよ〜
  13. @eco__cute ですね。体調崩したら元も子もないですしね。睡眠不十分なので気をつけます。
  14. @swee2kirby おっさん(虎徹)は好きとかw
  15. さぁ、働くよ〜
  16. @nao_carimero でも、いいですね。自分もレベルの高いものにふれるようにするぞ〜
  17. ゆるゆり1話みてない。2話録り忘れる始末
  18. @Kihaku110 おはよう〜
  19. @eco__cute おはよう〜、昨日より気にならない、不味いかも?
  20. @koichi_amami 次回が楽しみです。
  21. @emitaro2010 おはよう〜
  22. @koichi_amami おはよう〜
  23. @ua5walker おはよう〜
  24. @tubax_crow おはよう〜俺も昨日は感情が高ぶったのと仕事遅くなって眠れんかった
  25. seiya1311はサルーキーです。細くて長い犬です。 http://t.co/A2kld70 ??
  26. シャワる
  27. @kiryukuryu だな〜、これで恋人(濃い人)ゲットだな
  28. @moto_akitom0 おやすみなさい〜
  29. @selveria おかありです、ただいま〜
  30. @kiryukuryu おかありです、 ただいま〜
  31. 異性「恋人いるの?」 seiya1311「いるよ、あなたが私の恋人になる」 http://t.co/Cj52chk
  32. ただいま〜

Powered by t2b