2011-07-03

  1. 今度から低脂肪のものに切り替えようかな、マーガリンを
  2. @yukorin_orz ビール、やばそうですね。私は抹茶プリン食べたかった。
  3. ただいまです。
  4. @yukorin_orz 一回で摂ってしまうとは、恐るべし唐揚げと特盛
  5. なか卯、牛丼特盛と唐揚げだけで1,800kcalもあったorz
  6. @ua5walker 何で人間は瞬間的なことなのに忘れるんやろうね〜
  7. 何をググろうとしたか忘れた(汗
  8. @Kihaku110 少し飽きます。やはり5個で150円のほうが儲かるんじゃと思う。3個120円は少し高く感じる
  9. @Kihaku110 10個で300円だから、ついw
  10. なか卯で和風牛丼特盛と唐揚げ10個食べた。
  11. お出かけ、でもあんま歩かんかった。
  12. @Hasshi84 ふいた
  13. 【seiya1311さんを表現した短歌】 最高に うっかりさんで 魅惑的 毎晩セーター 編み続けてる http://t.co/b5kla2h#tankashindan それはあるかも

Powered by t2b