2011-06-30

  1. 桂正和大全とあの花1を買ったのは良い子のみんなの秘密です。
  2. アライブ2冊買うとけばよかった〜
  3. @pluskame 何でしょうね、確かに今日は暑いですね。
  4. そういや何人かに返事してない、すまんw
  5. でも確かに、要領も大事、ただ必要以上に要領いいことに傾倒すると人生はつまらないかも。自然に要領よくなりたい
  6. @pluskame え、なんすかそれ?
  7. 何事も続けて効果が出るのは一年くらいかかるのか、大変だな
  8. @ua5walker おかえり〜
  9. 何かうちんとこのチームってバラバラだよね。特に昔っからいる人が、まぁ前からなんだけど。俺もふくめて
  10. うーん、用事で帰らなあかんから、最後の人にきちんと挨拶できんかった。
  11. 異性「好きな人いるの?」 seiya1311「いるけど?それがなに?」 http://t.co/GQkTjxd そこまでつっけんどんじゃないよ〜
  12. seiya1311がいま欲しい三つのものは 【 睡 眠 】【 本 気 】【 金 】です。 http://t.co/ENCEpSw 確かにw
  13. “@ark214: とらのあな同人誌ランキングが、こんなことになろうとは・・・ http://t.co/Lx4IGZH
  14. とらのあなでタイバニすごすぎる
  15. @niruul それはわかる
  16. 雨降ってた

Powered by t2b