2011-06-29

  1. @ua5walker 確かにめんどいよ。本当は捨ててもいいもの>紙でいいもの>電子化もしたいもの分ければいいんだろうけどね。そういう思考をしなくてデータ化できるのはメリットかも。ただ情報で埋れすぎる、パソコンが、漫画とか娯楽のものはいいかもwうーん、まとまってないな
  2. つーか父がネイサンってwww
  3. seiya1311の家族は『父:ネイサン、母:虎鉄、兄:ケイン、弟:キース、妹:楓、配偶者:ホァン、ペット:バーナビー』です。 http://t.co/2LorRQu#taibanishindan 確かに理想www 虎鉄で配偶者ホァン、妹が楓とか
  4. seiya1311の長所【可愛い声】【友達が多い】【由緒正しき家柄】【動物に好かれる】【オタクを極めてる】 唯一の短所【元気がない】 http://t.co/AclwtYD ほんまか
  5. seiya1311が異性からモテるためになおすべきところは【カラダ】と【ブサイク】と【ウザさ】と【ウザさ】と【ウザさ】です。 http://t.co/XvvaIcA 当たっているw
  6. 運動会ってこの時期なのね、何で秋じゃなくなったの?
  7. @ua5walker 自炊はしている。もう一度見直したいのです。
  8. @ua5walker http://t.co/ORlHrKE ←これです
  9. @sucreson って、もう水曜日かw木曜日休みなだけなんですね。
  10. @sucreson ええ、まだ教養とかないん?
  11. あとで読もう

Powered by t2b