2011-06-25

  1. @ua5walker ああ、確かに四ツ谷御茶ノ水にかけて、桜とか緑が多いな
  2. @yukorin_orz 証明されてませんが、同じ振動を一定期間受けると人間は眠くなるらしいです。だから、車内で眠くなるのは正常です。
  3. @panamabou ほとんどないはずです。でも名前はえらい関西チックな名前ですw
  4. なか卯を指して知らない牛丼屋といわれた、うーん、自分からすると関西長いので神戸ランプ亭のほうが知らない牛丼屋になるんだが、まぁ人それぞれ、なんでも自分の尺度を認識する機会だなぁ
  5. 現在のseiya1311の『サド度 2 マゾ度 10 発情度22 欲求不満度 2 変態覚醒率 59%』 http://t.co/N4bHkDq#suutikasin この診断は多分低く見積もりすぎです、バンバンw
  6. @stir_foo 意外と地元の有名店は地元民はいかないのでは
  7. @yukorin_orz 電車はねむくなる魔法があるんです。ってかありますよね
  8. seiya1311の顔の印象は「汚い」「ゴリラ」「凶悪」など。異性からの評価は【100点満点で 14点】です。 http://t.co/zJjZ7ud えーい、頑張って男の娘になってやるんだから〜
  9. あのイナイレの蘭丸と拓人なんなの?あれ何のプレイ?
  10. @oributa もう夕方やんw、おはようございました
  11. seiya1311のやる気スイッチは『右乳首』にあります。ポチっとな http://t.co/lFYSFSR あぁぁん(汗)
  12. ワッパー3つ目が暴力的な強さ
  13. リツイート多すぎですな、すまん
  14. @ua5walker そんなのあんの?だいぶ都会じゃないの、市ヶ谷?
  15. seiya1311のパーティ・・・『seiya1311LV.180』『露出狂LV.184』『吟遊詩人LV.6』『賢者LV.3』『神LV.125』です。 http://t.co/ac1yl7b 何をする気だ、このパーティー
  16. 現場の人に痩せる気ないなと言われるレベルw
  17. 三つ目。多分これが人間のレベル、ちなみに2、3回目の飲み物はウーロン茶です。飲み物を少なめでwはじめから炭酸にしないほうがいいな http://t.co/5gYVSYA
  18. 二つ目 http://t.co/i7czVzp
  19. 食べてみる。一つ目 http://t.co/58Luz2K

Powered by t2b