2011-06-22

  1. @nao_carimero お疲れっす、おいらはかろうじて英検2級1次通りました。もう少し頑張って点数底上げしますよ〜
  2. シュークリームモグモグ
  3. 今日のお昼 http://t.co/SOA1DGB
  4. お昼にローソン行ってレジの前立ったら、まどマギの宣伝に変わった。 ばれてる?
  5. 働くよ
  6. そういやWindowsの起動が遅い。まぁ原因はアプリいれすぎとかなんだろうけど、まぁレジストリ管理がいけないのか?後、サービス起動か?Macはあまり遅くならないというか、OSの設計思想が違うから一概に言えないんだろうけど何でだ
  7. ユリイカハルヒ特集の届いたけど何だか汚い。
  8. 後、ゲーム攻略しまくる。まずは「ボクとキミとエデンの林檎」かな。本は「パパのいうことをききなさい7」を読む。
  9. @ua5walker 多分、もしかして思ってくれる人がいるかもじゃないですか、バンバン
  10. ちなみに英検2級はかろうじて通りそうです。簿記は全くでした。的外れな勉強をしていたと思います。で、TOEICと英検2級2次に注力しよう。で、別にIT系の資格も会社で推奨されてるからしないと
  11. @yukorin_orz ちょくちょくしてますね。CD売りたいのか(汗)青空のナミダとかも歌ってました。
  12. 虎兎もやばいやろ、百合萌えとか少女萌えでも、あれはいちゃいちゃしてるようにしか見えない
  13. @ua5walker すまん、でも虎兎のいちゃつきぷりで萌えた人もいたはずだ、多分
  14. @yukorin_orz アイマスキャラでいきものかがかりの夏空グラフィティをカバーしてます。ちなみにアイマスは一度もしたことがありません。
  15. 昨日のタイバニは素敵すぐる。何クリームたんえろいwヒロイン二人が脱がないのは薄い本でしろですか、わかります。
  16. おはようございます〜
  17. 一番好きな異性にとって seiya1311の存在は【 一 番 調 教 し た い 人 】です。 http://t.co/jlFILJB 外れてはないと思う(汗)
  18. 【異性1000人に質問】seiya1311と恋人として付き合いたいですか?⇒「はい」と答えた人【1000人中 11人】⇒seiya1311のモテ度【1.1%】 http://t.co/MrykS0G これなら片っ端から声かければいけるレベル?
  19. @yukorin_orz ですね。まっさきにいきものがかりの まぶしい〜が頭に浮かびました。声は下田麻美
  20. フォロワーさんからseiya1311への本音  「 可 愛 い ! 」 http://t.co/VKpDSB9 いや、まぁないわ〜多分
  21. @ua5walker ありがとう〜2次頑張るよ〜
  22. @yukorin_orz おはようございます、私もGoogleのロゴで知りました。夏がやってくるって感じですね。
  23. ゆうびんの再配達があったけど、番号がない。どうしろと
  24. おはようございます、今日は夏至らしいですね。

Powered by t2b