2011-06-08

  1. @ua5walker 天野さんのキャラみたいな店員なら面白いな、ある意味行きたい。
  2. @ua5walker そうなんや、でもFFって
  3. 少し筋トレと走ってみる(汗)
  4. @swee2kirby おつありです、ただいま〜
  5. @niruul 今からでも、いいと思いますよ。独り暮らしになったみたいだし、何事にも挑戦です。
  6. @vkn017 おかえりなさい〜
  7. ただいま、家着いた
  8. 何か相反することですが、いらっとする事も大事なのかな、何も感じないことが悲しいのか?
  9. ただいま最寄り駅
  10. @ua5walker あれ、ゲームするんやったっけ?
  11. @pluskame 夏なので気をつけないとですね。
  12. というか自分が処理できていない。
  13. できることがiPhoneAndroidで違うのは不便だな
  14. 欲しいというか、気になるVOCALOID3
  15. VOCALOID3出るのか、欲しいな
  16. イライラしたツイートしても仕方ないですね。フォロワーさんを楽しませようとまでは思わないけど、見ていて不快にしても仕方ない。何かストレス発散の方法を考えよう。
  17. イライラしても仕方ないが、本気で面白くないな〜どうしたものかな
  18. くそ、何となく時間の無駄だな
  19. seiya1311の変態度測定結果⇒【48920000000】フォローすると変態になります。(ブロック推奨) http://shindanmaker.com/100230 低いのか、多分低い
  20. @ua5walker あれ、もう見終わってる?見終わってたらあのセリフではあれしか想像出来なかった自分は腐ってるな
  21. @ua5walker そうでもないわただ昨日はそれを彷彿させるセリフで笑えた。
  22. 本とwebの違いは情報関連性の密か疎が大きいのではないか、当たり前でみんな知ってることだけどw
  23. @ua5walker 俺はおそらくホァン萌えだな
  24. @ua5walker 多分、昨日のセリフが原因ですw
  25. @Kihaku110 寝る時間のコアタイムを決めておく、早めに寝るのはいいことのようですよ。でもつい寝過ぎにorz。短時間睡眠はTARZANとかで特集されたり、本屋でもコーナーに固めてあったりするので、立ち読みでそこそこ読めるので参考にしてみては。
  26. @yukorin_orz おひさしぶりです〜、何か毎日眠たいのです(汗)はかどってない勉強をしたらグッスリなのです。
  27. @yukorin_orz おはよう〜朝の習慣で一息つけるといいですね。
  28. @Kihaku110 たまに同じような内容で何冊か本出されてるけど4時間半が、いま科学的にわかってるだけで限界らしいよ。
  29. @ua5walker 兎虎でBLを感じるんだよ。
  30. @ua5walker おはよう〜
  31. @swee2kirby 自分、男だけど見た瞬間ただならぬ関係を感じました(汗)
  32. タイバニやっぱ兎虎とか考える自分がやばいわ
  33. @eco__cute 新人さんの教育というか相手は毎日ですね〜自分も学ぶとこがありますがw人事対応は客先が人事異動に伴い、PC関係のものを手配したり、システムの維持をしたりします。IT関係では。
  34. 昨日はCPUクーラーと格闘して、タイバニだったからなぁ
  35. 資格の勉強が理解や実用面も含めてすすんでいません。
  36. @yukorin_orz おはよう〜
  37. @yukorin_orz 多分、服(女性)=肉だと思ったんだ〜、それもそれで怖いな〜
  38. @tubax_crow おはよう〜
  39. @Kihaku110 おはよう〜なかなか短時間睡眠法をこなしている人っているのかね?
  40. @swee2kirby おはよう〜
  41. はがないの幸村が可愛すぎてしかたない。はがないのメンバーはみんな可愛いけど
  42. @YKMR_KSNK おまえ可愛すぎるw
  43. 何か最近眠たいです。
  44. みなさん、おひさしぶりです。おはようございます。

Powered by t2b