2011-05-15

  1. @ua5walker それはいらん。弟だがw
  2. @ua5walker すぎてるよんw、おめあり。友達に盛大に祝ってもらったさ http://t.co/H0lFHq5 http://t.co/KujCaqT http://t.co/8qO6VRI
  3. @ua5walker 2nd May
  4. seiya1311と恋愛するのは、世話焼き鹿野優以、クールな中原麻衣、甘えん坊加藤英美里、女教師野川さくら、どじっ子後藤沙緒里、デレデレ大谷育江、です http://t.co/YRwKB6E ぐへへへ
  5. これはひどい民主党とかいう問題じゃない
  6. seiya1311の誕生日は『9月19日』です。 http://t.co/hTwl09F はずれ〜でも誕生日は祝ってくれ
  7. seiya1311の大切な物は 1位 ケータイ、2位 アニメ、3位 パソコン、4位 命、5位 家、6位 嫁キャラ、7位 ゲーム、8位 食べ物 です。 http://t.co/hiVKG31 あながち外れてない
  8. @_chinmi 確かに俺のアホサイト閲覧とかアホ用途に付き合わされてるかな
  9. @panamabou まじでか、SIMフリーを手に入れようかな
  10. そういや律ちゃん好きが変態はひどすぎだろ、会った二人の女性は確かに変態だったが、母集団が少なすぎるだろ
  11. 最近、iPhoneが熱いな、何故だ?
  12. め す ぶ た だからか
  13. seiya1311の中の人は綾瀬はるかです http://shindanmaker.com/118834 何故に女性
  14. 【seiya1311】と書いて「 め す ぶ た 」と読みます。 http://shindanmaker.com/119566 メ スw
  15. キャラ紹介 :seiya1311 ―ムードメーカーでエロティックな飄々とした物腰のメンヘラ吸血鬼 http://shindanmaker.com/67216
  16. seiya1311のオタクレベルは レベル5「一般人」です。 http://shindanmaker.com/119788
  17. みなさん、seiya1311はどんな人ですか?⇒「この人エロいんです!」「エロいんです!」「エロいんです!」「ホントにエロいんです!」 http://shindanmaker.com/117889 あぁ、エロいよ
  18. seiya1311の家に行くと、『お帰りなさい!勉強にしますか?勉強にしますか?それとも‥お帰りのちゅー?』と言われるようです。 http://shindanmaker.com/106557 ちゅー以外は勘弁をwでも萌え娘に勉強位を言われるならいいかもな
  19. @tawara_nobuyuki いや楽器をまたしてみようかな〜とふと思ってたので気になったんですよ。ただ、楽器をひきてる年輩の人はなんとなく感受性が高い気がするw
  20. そうなんか、やってみようかな

Powered by t2b