2011-05-05

  1. 最寄駅着いたよ。
  2. @ua5walker 多分、勉強してたからだよw
  3. @ua5walker 一つのモノを究めるにも、ある程度複数のモノを理解しないと究めたり、いいと言えないと思うよ。
  4. @ua5walker あるある、ずっと同じモノにハマってるほうがすごいよ。俺もゲームしたり、いろいろしたい
  5. @ua5walker 俺もゆっくり、そんなに小説は読んでない。ただ本は、こまめに読んでるな。活字中毒ではないが、活字は読んでるなと思った。Webとか参考書とか雑誌とか #
  6. @ua5walker エロネタは全くない、至って健全。ドタバタものですね。ラノベでも大分読みやすい文章と読みにくい文章あるよ。おれはこの人の文書は読みやすい。
  7. @ua5walker ドタバタものだな、展開的に彼女は官能小説家と変わらん。差別化できないと駄作だと思う。
  8. @ua5walker お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっと簿記の本だ
  9. @ua5walker 楽しかった、新幹線待ち時間はめっちゃ暇やったがw本読んでたわ
  10. @venetiaano おやすみなさい〜
  11. もう最寄りのバスがあらへん
  12. @ua5walker そうなんや、ようやく東京戻れた、疲れた〜
  13. @ua5walker ほかえり〜、東京肌寒いわ
  14. 551蓬莱買えなかった。かなしす
  15. 人おおすぎ、新大阪w
  16. seiya1311は5月16日、学校でリア充になれる予定です! http://shindanmaker.com/116174 学校いってみるか
  17. @pluskame お疲れ様〜、コミティアはまったりですよ〜
  18. コミティア参加した人お疲れ様でした。
  19. @eco__cute おはよう〜
  20. 誕生日プレゼントもらった http://p.twipple.jp/DNuYU

Powered by t2b