2011-04-22

  1. 靴下柄が違うorz線がすこしだけだけど
  2. @yukorin_orz@ua5walker お疲れ〜、いい週末を。これから週末は仕事です。頑張ります〜
  3. 何かイライラが収まらない
  4. まどまぎ面白かったんか、そんなどころじゃなかったんだよな〜
  5. 休日1000円高速中止って、いきなりなんだけど。震災の影響はわかるけど、マニフェストの意味なんてないんじゃね。自分もあんま言えないけど、震災の影響って何でも許されるの⁈
  6. @sanaru1215 こだまとのぞみ間違えて品川で乗り換えました。あやうい、あやうい
  7. 歯ブラシ忘れたわ、まぁホテルの使うかw
  8. 間違えてこだまに載ってしまった。
  9. 新幹線間違えて乗ったよ

Powered by t2b