2011-04-11

  1. @hypernova_yucky ありがとです、まだ終わりません。おやすみなさい
  2. もう本気で、この仕事はいいや、でもブラックな仕事しか今はなさそうだな
  3. まだ終わらん、つーか詐欺レベルだろ。
  4. 何か9時に終わると言われて2時間位違う、みんなただの詐欺やんけ
  5. @such04 とりあえず生きてる、あんま絡んでないけど
  6. @ua5walker まぁ、後、ゲームしたり買い物行ったり忙しかったりする。
  7. @yukorin_orz おはようっす、お互い頑張ろうぜ〜、温泉うらやましい
  8. @ua5walker 純粋にいそがしい。新人教育もしてるし
  9. @ua5walker おはようっす、休息とったんで頑張るぜ〜
  10. おはようございます、働きます
  11. @hypernova_yucky おやすみなさい〜
  12. @suzuhana_na おやすみなさい〜

Powered by t2b