2011-04-07

  1. @eco__cute わからなかった、耐震の建物内だと結構揺れると思ったよ
  2. @hypernova_yucky おら歩いていたか気づかんかった、やばすw(汗)
  3. @eco__cute おらもわからんかった(汗)
  4. 地震がやばす
  5. 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? seiya1311は、「え・・・どうした?」と、とりあえず事情は聞く。しかし泊めはしない。 http://t.co/lFDdV0J やばい、ばればれ
  6. さぁ、働くよ〜
  7. @hypernova_yucky おはようっす、眠たい〜
  8. @ua5walker おはよう、ひさびさにTLみた
  9. @ua5walker スラマッパギ〜
  10. @yukorin_orz おはっす
  11. おはよう〜
  12. @suzuhana_na おやすみなさい〜

Powered by t2b